バーチャルネットえとわ13さいほしみ
etowa.exblog.jp
名前が読めない雑魚プリ中の人
by etowall
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2010年 07月 09日 *
棚とやらへ初めて連れて行ってもらいました。



e0052461_12191493.jpg


このー木なんの木燃えてる木~♪



アクビちゃんが全体支援をしてくださるので

サンクヒールゲーです



スキステ再振りきても一体何に振ればいいのかわかんないなあ

KEメインになるならエンジェとか取ればいいですかね、ね!



86/56になりました

[PR]
# by etowall | 2010-07-09 01:16 | RO *
2010年 07月 08日 *
もうROクリアしていい?

とか散々言ったくせに










忍者を作りました。

e0052461_12102771.jpg


にんにん可愛いよにんにん







☆忍者への転職材料☆

ブラコン2

サイファー10 ←ねーよ



とゆうわけで、猫を虐殺してから転職に向かうも

ブラコンと鉄鉱石持って来いって言われましたpq

あれおかしいなpq




☆忍者への転職材料☆New!!

ブラコン2

鉄鉱石60 みんな間違えないようにね☆ミ




忍者について育成情報が少なくて

どうしたらいいのかわかんない(´^ω^)

とりあえずアカデミークエしてまる。

オネストって頭おかしいよな

[PR]
# by etowall | 2010-07-08 12:07 | RO *
2010年 07月 07日 *
R当日、平日昼とは思えない賑わいを見せつつも

裏では壮絶なパッチゲーが繰り広げられていたそうです。

私は早い時間に落としたからよかったけど

夜は無理ゲーだったらし><;;;










早速アクビ転職を見届けに行きましたが



プロンテラ大聖堂内の


ポストから転職するそうです。

ポストて^v^;;;;






ぽわわわ~ん♪





e0052461_11581160.jpg


カリスマ廃人あらわる^^;;






アクビちゃん可愛いな(※ただし女キャラに限る)









そのあと

HP、ウォーロック、クリエちゃんとPD

→悲しくなりました




774PTでMSゲー

→悲しくなりました





±15で公平組めるようになった事以外は

すべてが・・・・悲しいです







e0052461_1243663.jpg


こんにちわ、もうクリアしてもいいですか。

[PR]
# by etowall | 2010-07-07 23:55 | RO *
2010年 07月 06日 *
Tyr

e0052461_1332954.jpg
依永久(B84/J50)
D>I>V旧式装備ヘタレ支援
転生装備とやらはひとつもない。

e0052461_3305929.jpg
えとわ
ごつみのからやっと出てきたけれど
職位を変える時しかいんしない


e0052461_13335686.jpg
=鬼雨=
養子ケミに生まれ変わった倉庫ちゃん





Iris

e0052461_13353147.jpg
あ子(B75)
新規でやってみたI=VなのにTU。
装備などない。
[PR]
# by etowall | 2010-07-06 13:36 | 自分 *
2010年 07月 06日 *
請求書が8万円とどいたよ!

低所得なめるなよ!!!!!



ラグナロク29時間TV~メンテが長くてごめんな祭~

とかゆうふざけたネーミングセンスのネットTVは誰得だし

軍鶏読んでまったりしてまる^v^♪

稲中薦められたけどなにがおもろいのかわからん
[PR]
# by etowall | 2010-07-06 13:22 *